watalogo.jpg茨城県と埼玉県で畳の事なら置き畳から琉球畳まで

日本の畳を守りたい(有)渡沼畳店

幸手市、久喜市、古河市、加須市、五霞町が地元です。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


TEL:0280-84-1302
朝8時から夜7時まで日祝定休
畳だけでなく襖と障子
網戸の張り替えも社内でやってます。

施工事例 畳

  • IMG_6051

    IMG_6050

    久喜市は南栗橋にお住いのお客様。

    ホームページをご覧になってご注文いただきました。

    畳は熊本産特上クラスで表替え。

    襖は織物。

    お母様のご実家は、岡山でイグサを育てて畳表を織っていたそうです!

    以前頼んだ業者の品質と対応が気に入らなかったそうです。

    「渡沼さんはすごく丁寧な仕事をしてくれる!」と大変よろこんでいただきました!

    ありがとうございました!

     

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

  • hagaki_0007

    「前回畳替えをお願いした時に
    大変丁寧な説明と仕事をして
    頂きましたので今回も迷わず
    渡沼さんにお電話をしました。
    今回も良いアドバイスでリビングに
    市松の畳を入れましたが大変
    好評で満足しています。
    ありがとうございました。」

    IMG_3958IMG_5853

    26歳で仕事をすべて任された頃に、当店のチラシご縁に、畳替えをさせていただいたO様。

    あれから10年。 O様から畳替えのご用命をいただきました。

    O様と当時の話になり、とても懐かしく思いました。

    時がたつのが早いことと、10年たって、覚えていてくれてご用命いただけたことが

    とても嬉しくありがたく思いました。

    今回もよろこんでいただけて何よりです。 ありがとうございました。

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

     

  • hagaki_0006

     

    畳替えをして家の中がきれいに
    なりました。畳の香りや素材もすごくよく、
    とても満足しています。
    また何かの時はよろしくお願い
    します。

    五霞町のK様、当店の評判を口コミで聞いて今回初めてご用命いただきました。

    畳の表替えとふすまの張替えをさせていただきました。

    畳表は、熊本八代産の市松模様のグラデーションの柄表。 当店の人気商品の一つです。

    襖の柄は明るすぎず、渋すぎずということで、笹の模様。

    畳とふすまを張り替えて、きれいに明るくするのを2年前から計画し楽しみにしていたK様。

    大変喜んでいただきました。

    ありがとうございました。

    IMG_5687

     

     

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

  • hagaki_0005

    この度はお世話になりました

    転居しても渡沼畳店にお願い
    することになりました
    マンションの1間だけですけど
    きれいになりました
    “たたみより”のお知らせは
    良かったです

    IMG_5561 (1)

     

     

    渡沼畳店のお得意様。マンションに転居されて数年経ち、痛んだ縁無し畳を表替え(張替え)しました。

    日頃かわいいお孫さんが遊びに来るので、安心素材の熊本産の目積表という畳目の細かい畳表を使いました。

    転居されて数年経っても、覚えていただいていてご用命いただきとてもうれしく思いました。

    ありがとうございました。

     

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

  • 声 吉満様

    「渡沼さんの仕事に対する誇り、自信、
    畳に対する愛情が感じられ、それらの
    すべてが畳に表われていました。
    最初の訪問から納品まですべて
    大満足です。畳の新鮮な香りは
    日本人であることを思い出させ、
    改めて日本人で良かったと思いました。」

    IMG_6007

    IMG_6005

    今回、いつもお世話になっている設計士様よりご紹介いただいたY様。

    お父様と一緒に暮らすことになり引っ越ししてくる前に畳を張替させていただきました。

    Y様には大変喜んでいただけた様でなによりです。 きっとお父様も喜んだことと思います。

    Y様、胸が熱くなるコメント本当にありがとうございました。

    「畳の新鮮な香りは
    日本人であることを思い出させ、
    改めて日本人で良かったと思いました。」

    心にひびきました。

     

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

  • 声 天野様

     

    「畳を新しくして頂きましたが、事前の説明から親切で仕事も丁寧に仕上げて頂き、信頼出来ます。利益優先の昨今、目先に走らず良心的でまた是非と思いました。 今のまま変わらず頑張って下さい。」

    IMG_5630

     

    今回、お客様からのご紹介でAさまの畳替えをさせていただきました。

    たいへんありがたいコメントと応援メッセージをいただき本当にうれしいです。

    A様の期待を裏切らないよう、このまま頑張ります!

    ありがとうございました。

     

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

  • 声 木村様

     

    「父が亡くなり、四十九日法要までの短期間で、ふすまと畳を仕上げて頂きました。

    『おうちでの法要もいいものですね。』と住職様が言ってました。 今回決だんして本当に良かったと思います。 母の介護についても渡沼さんには、実のあるアドバイス、経験をお話しして頂きましたね。

    モヤモヤしているより、行動あるのみと今回教えられました。 ありがとうございました。」

    IMG_5311

     

    幸手市の木村様とは十年来のお付き合いをさせていただいおります。 好きだったお父様がお亡くなりになられ、法要をきれいな和室で行いたいということでした。 きっとお父様も喜んでいたことと思います。 木村様には胸が熱くなるありがたいコメントをいただきました。 喜んでいただけて何よりです。

    ありがとうございました。

     

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

  •  

    「いぐさの香り味わっております。 襖も新しくなり新築祝いを思い出しています。」

    IMG_5611

    IMG_5682

     

    五霞町Y様、今回新築以来、初めて二十数年ぶりに畳と襖をきれいにしました。

    近々法事があるのでそれまでに、とのご要望でした。

    きっとご先祖様もよろこんでいると思います。

    ありがとうございました。

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com

     

  • 先日畳の表替えをさせていただいた久喜市鷲宮よりコメントいただきました。

    「友人の隣だったので渡沼さんがたたみっていっつたら渡沼さんしか思い浮かびませんでした。TELをしたらていねいに説明してくれたし、終了してからもこれからの扱い方など教えてもらい勉強になり、二代そろって親切にしてもらい大変感謝しています。ありがとうございました。」
    写真 (13)
    写真 (15)写真 (14)

    IMG_6158.JPG

     

     

     

    小さな五霞町から、日本の畳を守りたい
    畳・襖・障子・網戸
    ㈲渡沼畳店
    ☎ 0120-193-095
    ☎ 0280-84-1302
    五霞町元栗橋2843-2
    受付8:00~19:00
    http://watatami.com